2015/03/23 14:01



『美味しい』は笑顔の源。

『美味しい』は人の心を豊かにしてくれるモノ。

『美味しい』は人を笑顔にさせ、愉しくさせる、とても幸せなモノ。愛情スパイス。

『美味しい』に関わる全てのモノに魅了されます。


そんな愛情スパイスを練り込み、封じ込めたお菓子を創り続けていきたい。。。
そういった『美味しい』に繋がる自然や人から、日々、感じる幸せや発見を綴っていきたいと思います。。。



*Illustrations by mentor Patrice Julien

Amelie Tautou

2007年7月14日、パリ祭である本日、素朴なお菓子の小さな世界

“Amelie Tautou / アメリ トトゥ”をスタートしました。 

ちょうど、月の始まる朔日、新月の日。
気持ちを新たにしつつ、古き良きものは残しながらのお菓子創作を大切に、じっくりと育んでいきたいと思います。


Best wishes,
michi/Amelie Tautou