2015/03/24 23:37

Petit riri* Petit mimi* 

春のお菓子のご紹介です。先日のお菓子展や一部のお客様には既にお届けしている春色のお菓子がコチラにもお目見えです。

【petit riri*/プティ リリ】左
子供から大人まで、とても人気のあるスノーボールがネーミングとスタイルも新たに再登場しました。

*RiRiちゃんがママとのお散歩中に見付けた雲を指差して、
「あの雲、リリのだ~いすきなmichi*のクッキーみたい!」
RiRiちゃんも大好きなAmelie Tautouの一番人気のクッキーです。


【petit mimi*/プティ ミミ】右
子供から大人まで、とても人気のあるスノーボールが春色に染まりました。
フリーズドライした野いちごの実を細かく砕き、生地の中と周りの粉砂糖にもふんだんに使用しております。 種のプチプチ感が後をひく食感です。

*小さな赤い実がふんだんに使われているこのクッキー、『実々』の誕生です。


rosa*

【rosa/ローザ】
ローズ・ウォーターを加えた野いちごのジャムをお花のカタチをしたクッキーでサンドしてあります。

*Rosa(ローザ)は、ギリシャ語の「rhodon(バラ)」やケルト語の「rhodd(赤色)」が語源。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今回もRiRiちゃんから何ともかわいらしい笑顔が届いています。

RiRi*   RiRi*

1.撮影スタート?          2.りりの大好きなボンヌ・ママンの瓶だあ。

RiRi*   RiRi*

3.んっ?ピンク色のこれって???  4.ママの好きなイチゴの味かな?

RiRi*   RiRi*

5.うん!絶対そうだ!!       6.あ~ん。

RiRi*   RiRi*

7.次は、おはな~。         8.こんな風にも並べてみたり。。。

RiRi*   RiRi*

9.こ~んな事も~          10.しちゃったりして。笑

RiRi*   RiRi*

11.あれっ?なんだコノみどりのは?  12.まっ、いいや~。コレなんかおもしろい。

RiRi*   RiRi*

13.ふ~。やっと食べれる~。     14.ゴチソウサマでした~。
                    ねえ、ママのも食べていい?

                
             ☆お・わ・り☆