2015/05/18 00:03




      
  <<特集>>
  パリのエスニックレストランへ
         ようこそ!アジア編






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 今回は、数あるエスニック料理の中からヴェトナム、ラオス、タイ、中華にしぼったアジ
 アレストランを紹介します。「え?日本でもこれらの料理は簡単に食べられるのでは?」
 とお思いでしょうが、とにかく特集をごらんあれ。パリでアジア料理を食べないなんても
 ったいない!って、きっと今までの考え方が変わってしまうことでしょう。

                ~Edito/猫沢編集長の冒頭文から一部抜粋~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回の特集、見ていて、かなりおなかが鳴りますよ。このヴェトナム、ラオス、タイ、中華の4つのうち、ラオスだけ未知なワタシ。ラオスでご馳走を食べてきた友人によると、美味しい答えだったので、いつか食べたいと思っていたんですよ。パリ在住の人、パリに行く機会がある人、パリで1番美味しいラオス店を知れて、いいな~。

ラオスやパリに行けなくとも、眺めているだけでも愉しいボンズ~ル♪ 早く手に入れてくださいね~☆

久々に神戸の中華街へ行きたくなりました。もちろん神戸スウィーツも久々に食べたい。