2015/05/18 00:05


BONZOUR japon No.14



  <<特集>>パリのスヴニール
   
   ~日本の友達へ、彼氏へ、大切な人へ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ついに春到来です!そして、4月から今まで私たちを苦しめた(?)飛行機チケットの
 高い燃料代が、大幅に値下げ!これはもう、フランスへ行くしかありませんね。ところで
 旅行の際に、いつも頭を悩ませるのは、日本人ならではのお土産選びではないでしょうか
 ?できれば、日本にはまだないものを選びたいと思うのも、お土産文化度の高い日本人に
 とってはポイントですね。今月のボンズール・ジャポンは、そんな貴方へおくる、’使える’
 パリのお土産特集。ユーロも下がったこの春は、パリでのお土産探しに出かけましょう!

                ~Edito/猫沢編集長の冒頭文から一部抜粋~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 今回は、パリのお土産特集! もちろん、自分自身が一番行きたいけれど、誰かが旅行に行くなら、「このお土産を買ってきて~~~!」なんて思わずリクエストしたくなってしまうような、かわいいモノたちで溢れかえった内容に、いつもの号よりも、かなり細かくチェックしちゃっている自分がいます(笑)。

それぞれの雑貨のデザイン性も高いので、ほんと魅入ってしまいます。

そして、なになに~~~? 

パリのディズニーランドにご招待??? 

なんて記事も! パリに行く機会のある方、特に必見ですよ~。

お手元に届く日を愉しみにお待ちくださいね♪