2015/05/18 00:42

pudding "luna"

お天気が気になっていたここ数日。今日は、行楽日和な良いお天気となりましたね。

中秋の名月の今宵は、とってもキラキラと輝くお月さまが拝めることでしょう。

去年の今頃に食べたくなって作ったカボチャのプリン。

その色とカタチが、何だか、お月さまの様で愛しく感じたものです。

朝のジョギング中に見付けた5つの葉のクローバーと供に。。。

pudding "luna"

昨秋には、シャスールのイベントにて、ガラスのスチーマーを使った秋のレシピを提案させて頂きました。
今回の写真は焼きプリンですが、シャスールのレシピでは、ココナッツ・クリームを加えた蒸しプリンになっています。

秋の夜長に愉しいお菓子創りの時間をどうぞ♪

シャスール・レシピ
パンプキン・プディング~ココナッツ風味~

今宵の楽しみは『She Wolf』と供に♡