2015/05/18 01:29

vivid art flag@Imadate,FUKUI

昨日に引き続き、今日も気持ちの良い一日が過ごせそうな空気感がある朝。
今は眩しいくらいの朝日を浴びながら、温かいダージリンとドライマンゴーでゆったり朝時間を楽しんでいます。ほんと早起きは三文の徳。

このアート感あふれるフラッグも、昨日は気持ち良さそうに青空の下、心地良い風にふかれながら沿道を通る人の目を楽しませてくれていました。

数年前に、今立町(現越前市)在住のアーティスト角 喜代則(かどきよのり)氏によって行われた子供たちとのワークショップの一環で、創造性豊かなこどもたちの感性を活かした作品が創り上げられました。

いつもはこの旗を車の中から眺めるだけでしたが、昨日はどうしても写真に収めたくて車を停めて撮ってきました。

◇ワークショップ/芸術の町今立・子供の絵を町に旗で飾ろう
(詳細写真/Biography→ワークショップをクリック☆)

大人の私も参加したいな。。。

来週は、金沢21世紀美術館にて行われる『ミナ ペルホネン The future from the past 未来は過去から』のワークショップに参加する予定☆

うきうき感♪溢れる春の訪れは、アンテナが上がりっ放しになります♪

そのうきうき感を、また違ったカタチでアメリのお菓子に変化させていきたいな♪