2015/05/26 01:36



今年も大好きな緑豊かな場所、金津創作の森にて、フランス車が集まる楽しいイベント
『フレンチ・トースト・ピクニック』が開催されます!

何と!今回は、いつもAmelie Tautouがお世話になっている愛知県の雑貨とお花のお店
花音さんが出店されます!!(お店の車はカングー☆)

そちらのブースでは、ジュウ・ドゥ・ポウムのパリの本やパレデテの茶葉他、アメリの発酵
バターたっぷり&ゲランドの塩のガレット・ブルトンヌも並ぶ予定をしています♪

今週の日曜日は、是非、フレンチ・エスプリを感じに金津にお越しください♪♪♪
私もお手伝いがてら遊びに行こうと思っています。

天気予報を見ると、曇り/最高気温23℃

快適に過ごせそうですね。緑の森の中はマイナスイオンたっぷり。是非とも歩き易いスタイルの元、ゆっくりと散策してみてください。この時期、色鮮やかなアザミや桐の花たちが温かく迎えてくれますよ。

フレンチ・トースト ピクニック

画像のボンネットバスは、どこかで見掛けた事がある方も少なくないかも??
映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』にも登場したというバス。この機会に是非!

ボンネットバス遠足/12:30~順次5回運行

日時:5月23日(日)AM10:00~

*フレンチトーストピクニック・オフィシャルページ
*金津創作の森
*2008年のフレンチトーストピクニック日記

映像に登場しているシトロエンは、師匠パトリスさんの愛車と同じデザイン☆
中もかわいいんですよね。レストラン時代、仕事後にこの車に乗せてもらいながら食事に連れていってもらった記憶や、イベントでパンを運んだりもしたなと懐かしくなりました。

いつか、パトリスさんにも参加してもらいたいな♪

週末が愉しみ!!!