2015/05/26 01:52

Last day of FLAT KITCHEN

3月にフラットに出合い、そして、6月からは、フラット・クルーの一員として半年間
Amelie Tautouのお菓子を創り続けてきました。

そして今、フラットキッチンを離れ、これまでのAmelie Tautouの活動へと戻る事を決意するまでの半年間、いろんなことがありました。

繋がるご縁、広がるご縁、様々な学びetc...

Noel chocolat@Amelie TautouX'mas present from Ayano&fumiSweet cloverSunflower@FLAT KITCHEN

これまでも、とても素敵なお客さまに恵まれてきましたが、こちらでは更なる温かい方々に
触れ合う事ができました。
私がフラットを離れると耳にされた方が、辞める前に必ず遊びに行きます。と実にたくさんの
方が足を運んで下さいました。

「おつかれさまでした。いつも美味しいお菓子をありがとうございます。」

と、心温まるメッセージの数々。たくさんのかわいらしいブーケたち。
いろんなかわいい小物たちも頂きました。数回しかお逢いしたことのない方や
ほんの一度だけお話させてもらった方まで本当にみんな温かい人ばかりだなぁと
日々、感謝の想いを抱きながらラスト日まで愉しく過ごす事ができました。

Hiroki&Yuki@FLAT KITCHENBeutiful flower from kanonnAkihiko&Hiroki on the JimnyShigeharu&Kendai@Reception party

フラットの中で一番長く一緒に過ごしたフジワラくん。
美味しい料理に、流暢なトーク&おふざけ等々、いろいろと愉しい日々をありがとう。
キッチンのオーナーデミズさん、フラットビルのオーナーフジタさん、
いつも、いろんな学びをありがとう。
フラット初のバイトに来てくれたユキちゃん、いつもかわいい笑顔をありがとう。
何か手助けしてほしい時に必ず現われてくれる青空書道家のタケちゃん、
いつも和やかな笑顔をありがとう。


Drawing by ShinnosukeBeautiful sky

これまで出合った人達に、ありがとう。

これから出合うであろう人達とのご縁を愉しみにしています。

2010年をありがとう。

michi/金巻 実千代

Special Bouquet from FLAT<3

部屋に飾っている花たちは今日も活き活きとした表情をしています。

私の2011年のラッキーカラーはオレンジ!

朝、目覚める度に、このオレンジ色のガーベラから元気をもらってます。