2015/05/26 02:23

DM of kate spade♠

DM of kate spade♠

DM from ♠kate spade♠

Fondant au gâteau chocolat avec Griottes♡Valentine's DM from kanonn♡

今年もたくさんのフォンダン・ショコラを焼きました。
右の写真は、『花音』さんが、こんなかわいいDMを作ってくださいました☆merci♪

ロシェの仕込みも佳境。レストラン時代に出合ったフランス・ヴェイス社のヘーゼルナッツのチョコレート。これが入る事で、とても香ばしい仕上がりになるのです。いろんな人に味わって頂きたい♡作っては包み、作っては包み。の作業を繰り返し繰り返し。昨年までは4個入りのクリアー袋だったけれど、今年はグラシン紙で個別包装のロシェちゃん♡

ロシェもたーくさん☆

Lily&Hikaru with Amelie Tautou

東京在住の親友Chizuruからは愛娘のリリちゃん&ヒカルちゃんのかわいいショットが☆

たくさんの方にAmelieのお菓子を味わっていただけて、とても光栄であります☆

みなさま、ステキなバレンタインを♪♪♪