2015/05/27 17:24


bonzour 26



   ジャルダンでプラントを

   知っていますか?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  みなさんこんにちは。桜の花も散り、どんどんと太陽の季節が近づいてきましたね!
 GW、まだ先ですが、夏休みの予定は決まりましたか?今号はパリに行かれる方必見!
 自然史博物館特集です。博物館?と思った方にこそぜひ読んでほしい、内容の濃い-号です。
 あまり特集されることのない施設ですが、実は見所たくさん、お子さん連れでも楽しめる
 素敵な場所です。他にもこの季節にぴったりなピクニック特集や、今この時だからご紹介
 したかったフランスでの地震事情もご紹介してます。ぜひみなさんお近くの配布先に探し
 に行ってみて下さい。

                ~Edito/猫沢編集長の冒頭文から一部抜粋~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久し振りにボンズールのお知らせです。暫くお知らせが滞っていましたが、とってもステキなフライヤーなので、少しでも多くの方に触れてほしくて告知を再開☆

文中にもあるピクニック特集。これからあったかくなる季節到来なのでワクワクしますね♪
先日、なばなまつりに行ってきました。自然の中でワイワイと愉しく食べるのって、ほんと美味しさが倍増しますね。好い一日を過ごせました♪



知人親子と偶然逢ったり、姪っ子コトもとてもうれしそうでした。

明日の朝食パン=胡桃入りの全粒粉パン。明日も好い一日でありますように。おやすみなさい。

そして、明日はおうちピクニック♪
暫くしたらオーストラリアへと旅立ってしまう友人kちゃんとの久し振りの再会。
葉桜ピクニックを予定していたのが、あいにくの雨予報で急遽変更です。
朝一にパンを焼いて、いろんなフィリングをはさんで久々の再会に花を咲かせようと思っています。

みなさまも好い週末を♪