2015/05/31 01:48

Amelie Tautou@Flat Kitchen

永らくお休みを頂いておりました焼き菓子の販売を秋の到来と供に再スタート致しました。

そして、今日は、福井市呉服町にあるフラット・キッチンへ納品へ行ってきました。

フラットキッチン☆ Special plate@Flat Kitchen

午後から地方雑誌ウララの取材が行われたので、店内の様子と供にフジワラ店長特製のスペシャルプレート、オリジナル・マサラチャイ、Amelieのビスコッティ等が撮影されました。

こういった軽食がランチタイム以外に楽しめるのがカフェの良いところだなと、撮影後に試食させてもらいながら改めて感じていました。(ズッキーニのフリットが最高に美味しかった!!)

テイクアウトのクッキー類は店内でもお召し上がり頂けるので、お気軽にお申し付けくださいね。雑誌を読みながら、ポリポリ。店長との会話を愉しみながらポリポリ。そして家でもポリポリ。いろんなシチュエーションでお菓子を楽しんでください。

また、愛知県江南市の花音でのお菓子の販売も一足早く先週から再スタートしました。
お花と雑貨、そしてコーヒーとお菓子を愉しみにお出掛けください。

Heartwarming bouquet&nice card from flower shop "kanonn"♡(morning version) merci♡merci♡merci♡

こちらの写真は以前、花音さんから頂いたブーケの写真です。

「アメリと云うカーネーションを市場で見掛けたので、是非、贈らせてください。」

と、とてもやさしい色のブーケを素敵なカードと供に頂きました。
近くだったら、いつも通いたいなと思わせるかわいいお花やさんです。

フラット・キッチン、花音、そしてオンラインでのアメリのお菓子をどうぞ今後供よろしくお願い申し上げます。

次回のblogは来週行われるイベントの告知になります。
みなさま、16日に越前市(旧武生市)で愉しいイベントが開催されますよ~♪


【追記】
フラット・キッチン藤原店長が早速blogで紹介してくれました☆
いつも、ありがとう~!
・FLAT kitchen blog