2015/05/31 01:50

【Amelie Tautou】フラット・キッチンで焼いてるアメリカン・マフィン♡

みなさま、こんばんは。愉しいイベントのお知らせです。
*このイベントは終了しました。
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。


雑貨や植物に野菜、そして、パンにスイーツにコーヒーと
一度にいろんなものが楽しめる内容の1日限定のイベントが開催されます!

Amelie Tautouはスイーツ部門として参加させて頂くにあたり、いろんな種類のサブレ達に
加え、アメリカン・マフィンも焼いていこうと思っています。
何のマフィンかは当日のお愉しみ☆ 秋の味覚のマフィンを愉しみにしていてくださいね♪

当日、みなさまにお会い出来るのを愉しみにしております。

屋外ですので、どうぞ暖かい服装でお越しになってくださいね。


◇日時:10月16日()10時~16時
◇場所:アスカホーム(屋外にて実地)
    
 【ASKA OPEN SHOP 】
 福井県越前市家久町 55-4-1
 TEL: 0778-25-5555

*イベント詳細→☆

Birth ASKA home