2015/05/31 01:54

サンタからの贈り物☆ kanonnさんのアレンジメント&ロフティさんのシュトーレン☆ ホワイト・クリスマス☆ 今年もたくさんのお菓子をみんなに食べてもらえて、うれしい一年でした。 merci♡
Christmas present from friends,Flower arrangement of kanonn&Stollen of Lofty.
友人からの贈り物。花音さんのフラワーアレンジメント。ロフティさんのシュトーレン。

トナカイさんもおつかれさま☆ ロフティさんのシュトーレン☆ ロフティ・パパが丹精込めて作ったシュトーレンを息子のふうちゃんはパクパク食べてたよ。ごちそうさまでした♡
Whole wheat pasta of IKEA,Stollen of Lofty.It was delicious!!!
イケア・エルクの全粒粉パスタ。ロフティさんのシュトーレン。美味しかったぁ~。

X'masまで、あと12日… クリスマスまで、あと2日…
my loving chocolate of People Tree. Winter drink with Sweets of Amelie.
大好きなピープルツリーのチョコレート。アメリのお菓子を冬のドリンクと供に。

京都に想いを馳せて… 差し入れありがとう。 福井も雪の季節が到来です。昨日から仕込み始めたスノーボールが焼き上がりました。そして、愛知県の花音さんの元へと旅立っていきましたよ~。今は、フェアトレードのチョコレートとたんぽぽ珈琲でのおやつ時間を愉しんでいます♪ みなさんもスウィートで暖かい時間をお過ごしになってくださいね♡
Maccha cookies of Amelie&Beverage of Starbucks. Snowball,Toffee Biscotti&chocolate. 
抹茶クッキーをスタバのドリンクと供に。スノーボール、トフィー・ビスコッティ...

バナナマフィン。 本日、FLATで開催される「女子カフェ×落語の夜」の為のアメリのお菓子セット。先程、主催者の方にお渡し致しました♪
Banana Muffin. Amelie sweets Bag. バナナ・マフィン。アメリのスウィーツ袋。

今年もたくさんの方にお菓子を喜んで頂けました。ありがとうございます。

来年もたくさんの方に食べてもらいたいな♪