2015/05/31 02:01

Organic chocolate&Orange confit biscotti

前回のOrganic Chocolate Toffee Biscotti/オーガニックチョコレート&トフィー・ビスコッティ に新しいフレーバーが加わりました!

◇Organic Chocolate Orange Confit Biscotti/オーガニックチョコレート&オレンジコンフィ・ビスコッティ◇

オレンジのリキュールと砂糖で漬け込んだピールをふんだんに使用した、甘すぎず、軽いほろ苦さが感じられるオレンジコンフィ・ビスコッティを香り豊かなオーガニックチョコレートでコーティング。

オレンジピールにチョコ掛けをしたオランジェットの美味しいこと。。。
その美味しさを新たな食感でお愉しみになってください♪

使用しているスペイン産バレンシアオレンジはオレンジのリキュールと供に砂糖で漬けてあるので、とても風味豊かな香りがします。少しほろ酔いしてしまうくらいかも??とお酒の弱い私は感じる程。なので、コーヒーや紅茶の他に蒸留酒にも合うのではないかしらと思っています。

バレンタインのお返し他、バースデープレゼントだったり、自分用...といろいろなシチュエーションでお楽しみ下さいね♪

そして、ホワイトデーには、お菓子+αの小物を添えると贈った相手の嬉しさも倍増。
ホワイトデーに因んで、白を取り入れたアイテムもオススメです。

precious things...今日から3月スタート。ビタミンCたっぷり摂って元気に過ごそう。

そして、3月になりましたね。暦の上では春だけれど、まだまだ肌寒い日が続きます。
ビタミンCをたーっぷり摂って元気な毎日を過ごしたいものですね。

大好き丸八製茶場は欠かせない。このロゴが好きなのは、「暮らしの手帖」に通じてるのかな。なんて感じた。石井さんの本とか。大好きな丸八製茶場にて。思わず顔がほころんだよ。

もうすぐ桃の節句、雛祭り。お部屋に春の花を飾ってお祝いしましょ。