2015/05/31 02:16

《謹賀新年☆2013》

寒中お見舞い申し上げます。

例年と比べると寒さは和らいでいる感じの日々が続いていると思っていたのも束の間。
また今日から寒い冬の風が吹いてきました。春が恋しくなる毎日ですね。

久し振りのブログ更新となりました。昨年も様々なイベントにお声掛け頂き、直接お客さまと触れ合うひとときが持てたり、特注を頂いたり、いろんな場面でアメリのお菓子を喜んで頂ける事が出来、とても嬉しく思います。みなさま、いつもありがとうございます。

今春の予定としましては、異なる3つのイベントに参加予定をしていますので、詳細が決まり次第、こちらのブログにて告知させて頂きます。どうぞ愉しみにしていてくださいね♪

トップの写真のお花は、いつもお世話になっている花音さんからの贈り物。クリスマスに頂いたのですが、年が明けてからも毎日、目を楽しませてくれていました。そして、2013年干支キューピーちゃんもお花に添えてありましたよ。とても素敵な贈り物を頂く事が出来、2012年も良い1年だったなとしみじみと感じてしまいました。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

花音サンタからの心温まる素敵な贈り物☆ メルシ♡ 【2012/12/13(thu)☆16months】  Wonderful Christmas!!!
エルアターブルの付録がかわい過ぎる♡ 冬のスイーツ会☆2012

左上)X'masには大人気のスノーボールが庭のヒイラギでおめかし。
右上)愛息子は毎日元気いっぱいに走り回っています。好物はチョコチップのクッキー。オーガニックのチョコレート使用なので安心してオヤツにあげる事ができます。
右下)暮れの友人たちとの持ち寄り会では、前から気になっていたエゾアムプリンや、サロン・デュ・ショコラ出店のチョコレートの数々。そして、秋から人気のアメリのキャラメル・パウンドケーキでまったり過ごしました。
左下)5年程前から大ファンのフランスの雑貨屋さん『ラ・ココット』のエプロン付録が付いた昨年12月発売のELLE A TABLE/エル・ア・ターブル(料理雑誌)。コレは、とーっても嬉しいお買い物でした。内容も良いし、エプロンもすごくかわいくて、今年のイベントには、はりきって着るつもりでいます(笑)
偶数月発売の雑誌ですので、気になる方は書店へ足を運んでみてくださいね♪

*blog『お菓子展を終えて。。。』では、パリ在住の知人にお願いしたココットのトルションを嬉しそうに飾ってました。