2015/05/31 02:27

リポスト。サブレ上に鎮座されているお方は女神様で在ります。私はこの子をお持ち帰りしようかしらん♪ イベントでの土本夫妻の新作器たち選びが今から楽しみ♪

いよいよイベント開催日が近付いて参りました。

コーヒーワークショップも早々に受付終了する程の人気振り。とても愉しみです♪

さて、今日はDMの違った角度の写真のご紹介です。

◇奥:急須、手前:大皿
ご主人の訓寛さんの作品です。とても趣のあるうつわ達。急須は他に取っ手(持ち手)の有るものもあり、どちらも素敵なので迷いました。

◇カップ2種、女神さま。
奥様の久美子さんの作品です。ひとつひとつ異なる彼女の絵柄は、どれもみな見ていると心がほんわかな気持ちになります。

この他に新作もお目見えしますよ。

色々な器にお菓子を盛り、コーヒーカップも土本さんの器を使いサーヴするスタイルなので、より器の良さを実感して頂けると思います。

木だて家さんのモデルハウスの1階に限らず2階やテラスも使わせて頂き、ゆったりとした空間の中で、うつわとお菓子に向き合うひと時をお過ごしになってください。

フラットキッチンへ配達に来ましたー!新しいボンズールも一緒に♡ 今日も朝から暑い一日でしたが、ここは心地良い風が入っていますよ~♪ プラリネ・ビスコッティのハーフサイズ。

連日、仕込んでいるお菓子たち。こんなハーフサイズもご用意してお待ち致しております。

月末も暑くなりそうなので、涼やかに過ごせる様、グラニテ等の冷菓も仕込む予定です☆